●●●メールの送受信について●●●
お買い物の際、ショッピングカートの「注文を確定する」ボタンを押しますと、「ご注文の確認」メールが自動送信されます。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、一度、迷惑メールのフォルダ等をご確認ください。
そちらにも届いていない場合は、お問い合わせフォームまたは、いちごの花メールアドレス宛にご連絡くださいませ。
携帯電話・スマホからのメールの場合に、ブロックされて返信が出来ない事がございます。
予め、メールがブロックされないように設定の上、メール(ご注文)をしてくださいますとありがたいです。
こちらのメールアドレスより送信させていただきます。 mamaichigonohana2004@yahoo.co.jp
iPhoneのsafariから、〈リンクをメールで送信する〉という機能を使ってのメール場合には、
メールアドレスが〈INVALID_ADDRESS @.SYNTAX-ERROR〉
と表示されてしまい、返信する事が出来ませんので、ご確認お願いいたします。
また、自動送信の「ご注文の確認」メールの後、在庫に間違いがないかや送料割引のチェック等をしまして、
「ご注文の受付・お振込金額のお知らせ」メールを送信いたします。
もし、そのメールや、お問い合わせメール等の返信も、数日経っても届かない場合は、上記と同様にご連絡をお願いいたします。
●●●お願い●●●
いちごの花は、苺大福が一人で運営している小さなお店ですので、
昼間は縫製作業をしている事が多いです。
メールのチェックや返信は、夜の遅い時間になってしまいます。
メールの着信音等でご迷惑をおかけするかも知れませんが、申し訳ございませんm(__)m
お問い合わせや「注文の受付・お振込金額のお知らせ」メールがすぐに返信できませんが、
ご理解いただけましたらありがたいです。(*'ω'*)
どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)